スポンサーサイト


トマトスパゲッティと神戸牛コロッケのお弁当。


20130517_02(トマトパスタ)

・トマトスパゲッティ
 (玉ねぎ、ベーコン、グリンピース、セロリ、トマトソースその他)
・サニーレタス、プチトマト
・神戸牛のコロッケ

今日はお米の準備をしていなかったので、お弁当がパスタになりました。
パスタのお弁当は、どうしたらくっつかない様になるかを試行錯誤の末、ソース類と麺を別々に冷やして、後から合わせると言う方法を取る様になりました。
これで結構くっつかず、またくっつかない様にする為に油を多めに加えたりする必要もなくなりました。
冷製パスタやサラダパスタ的な作り方って感じでしょうか?

過去のお弁当日記にもアップしていますので、良かったらご覧下さい。

これならくっつかないパスタ弁当






ランキングに参加しています。
日々の励みになりますので、ポチっとクリック応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
    にほんブログ村

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

