

ふわふわ玄米黒パンサンドのお弁当。

20130201_02.jpg

・黒米粉入り玄米パンのサンド
  スクランブルエッグ、チーズ、トマト
  BLT(ベーコン、レタス、トマト)
  チーズ、レタス、ハム
・野菜ジュース

20130201_03.jpg

パンは、最近はまっている「黒米粉」を加えてやや黒っぽく焼いたパンです。
思いの外ふわふわになるので、触感も含めて現在のお気に入りの粉となっています。
黒米粉の他、発芽玄米粉、雑穀粉などの入った雑穀パンです^-^

メインブログで今回のパンの事を紹介していますので、良かったらお立ちより下さいませ^-^
最近はまっている黒米粉で、ふわふわ黒パン。




日々の励みになりますので、良かったらポチっとクリック応援お願いしますm(_ _)m
br_decobanner_20110306121050.gif

こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

NoTitle

こんにちは、お邪魔します。
黒米粉入りの玄米パン美味しそうですね。
とってもふんわりしてそうなのが
写真からも伝わってきますよ(´▽`)

Re: NoTitle

〒ジャムさん
こんにちは!
コメント&訪問ありがとうございます^-^
色々な配合でパンを焼いてみているのですが、今回とってもふわふわに仕上がって嬉しかったです♪
玄米粉入りなので風味も素朴な感じで良かったですよ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

